闘病日誌

生きてえ

1/1

 

あけお~め!!!!

今年の目標は…Youtubeを見る時間を減らすにします(マジ)

 

昼起き。

夜ふかしも相まってグッスリしてたらドアをトントン叩かれる音で目が覚めた。

 

 

昨日に続き今日はおせちとお雑煮を持ってきてくれた。家族の恵みに大感謝2。

おせち料理を元旦にちゃんと食べるの何年ぶりかわからない。去年までは嘘のおせちを食べていたので…

 

 

 

去年と一昨年食べてたおせちセットです。

晴れた外を眺めながらのんびりとおせちお雑煮を堪能した。けつにょが一番好きなおせちの具は伊達巻です。

食ったらまた眠くなってきたので昼寝した。寝正月最高~

気持ちよく寝ていたら夕方地震アラームがブイブイ鳴って飛び起きた。

結構揺れたけど北陸の方はものすごいことになっていたらしい。元旦から地球くんの容赦がなさすぎる。

北陸方面に帰省している友人がそこそこいたので心配だったけど皆一応は無事でよかった。心臓に悪いぜ。

 

二度寝して起きたら日付変わる寸前になってた。寝正月にも程があり。

夜食ににゅうめん茹でて食べようとしたらしょうがとにんにくを間違えて入れたおかげで超スタミナがついてしまった。夜食にそんなもん食うな。

寝すぎて元気だったところににんにくで超元気になってしまったので延々とゲームしてたら朝になった。

充実の休日!(本当?)

 

終わり