闘病日誌

生きてえ

1/2~1/3

 

こいつ…正月早々に2日分日記をサボって…

 

昼起き。

今日でコロナ発症日から数えて6日目なので外に出てもいいらしい。

早速実家からはよ家来な~コールが来たので向かうことにした。ディレイ元旦だね。

 

 

念願の新年初ワン揉みを…大堪能!!!!!!!!!!!!!

実は先日母上がうちまで散歩がてらワンを連れてきたんだけどガラス越しに見るしかなかったので非常に苦しかった。面会する囚人ってこういう気持ちなのかな。

デカワンミニワン両方を大量に揉んでイヌ成分を体に補充した。病み上がりにはこれが一番効くらしいですよ。

家族みんなで大量に作られた寿司やらおせちを食べながら駅伝見たりしてのんびり過ごした。最高の正月です。

料理が多すぎて余ったんだけどおばあちゃんが執拗にすべてをおれの胃袋に収めようとしてきてやばかったです。10人前ぐらいあった。

 

夕方ごろ一度自宅へ戻る。

昼寝と称して寝たらまた夜深くなっていた。

7days to dieという新しいゲームを始めてみた。

ゾンビ要素があるマイクラ…みたいな感じ。みんなでワイワイしながらやるには結構塩梅がいいゲームかもしれない。

弓でプスプスゾンビを撃っていたらあっという間に時間が過ぎた。こういうゲームもたまにやる分にはいい。

終わったあとグラブルVS朝までやって寝落ちした。なんとなくやりたくなって買ったんですけど前作よりオタク向けな要素が増えててやってておもろいです。

 

翌日。

3時ぐらいに起きる。すべてが終わり。

母上が出かけるからワンの様子見といて~と言われているのをすっかり忘れていたので慌てて準備して実家へ行った。

 

 

 

遅れて行ったけどワンはおとなしくしていた。正月ムードに当てられているのかもしれない。

ひたすらにのんびりとワンと過ごした。

夕飯を食べ終わったあと、酒を飲んだ母上を迎えにカラオケに行った。新年から元気すぎる……

ベロンベロンになっていた母上を家に送って自分も家に帰った。

 

今日も今日とて7days to dieでゾンビを倒しながら夜を過ごした。

スキルみたいのがあってそれによってキャラのビルドが決まるのがサンドボックスっぽくなくて面白い。今おれはパルクールで屋根を飛び回るキャラを作っています。

また夜中までゲームして朝方になった。

充実した3が日を過ごしたぜ。

 

終わり