闘病日誌

生きてえ

1/7

 

昼過ぎ起き。

早く起きるぞ~と思ってたのに全然無理でした。仕事 遅刻 言い訳で今検索してます。

気を切り替えて今日は外出するぜという気持ちで外へ出た。

 

 

オキニのカフェでフルコースを決めた。気持ちがいい。

見た目から濃い味のカレーかと思ってたら結構健康派な味で舌が困惑した。おいしかったけど口からはもっとジャンクなのがさあ~って文句が聞こえてきた。

コーヒーとケーキはおいしかったです。コーヒーとケーキがまずいことは稀なので。

じっくり読書して過ごした。

 

 

暗くなってきた中温泉へ。入ったら赤目になりそうな名前してんなお前の温泉な。

もともと人気あるところだけど日曜ということもあってなかなかの混み具合だった。

端っこで小さくなりながら温泉やら薬湯を堪能した。

露天風呂に入ってる間雪が降ってきたのでテンションが上がった。雪見風呂が嫌いな日本人はいないと言われている。

ホコホコになった。薬草風呂のせいでキンタマはビキビキになりました。

風呂に入ってる頃は舞ってるぐらいだった雪がどんどん本降りになってきたので焦りながら山を降りた。

帰る途中で本降りになって普通に前見えなくて怖かった。夜雪の道を運転する実績を解除しました。

 

 

命からがら帰ってきてイヌを揉んだ。

雪が降ってる庭を見せたらめちゃめちゃ走り回っていた。明日には喜び庭駆け回る姿が見られるかもしれない。

 

帰宅。

少し寝落ちして雑談したりゲームしたりしてたら朝になった。

こんな生活も今日でおしまいだ~

 

終わり