闘病日誌

生きてえ

1/10

 

朝起き。

そこそこよく寝た。

頭はしゃっきりしていたけど体が布団から出てくれず結局眠いときと同じぐらいの行動速度になった。冬が悪いよ冬が~

 

仕事。

軽く仕事するフリしてから出社。

年始め一発目の会議に出てバリバリ仕事をした。ようやく体が仕事始めだということを認識してくれたらしい。

いつもの仕事を終わらせたあと仕事モードに入った体に鞭打って資料作りを始めた。

昨日のサボり分頑張ってウオオと仕事していたらガッツリ残業して遅い時間になってしまった。

帰って来る頃には23時過ぎていた。通勤時間の長さが仇となっている。

 

帰宅。

なか卯の親子丼テイクアウトして家で食べたけどめちゃおいしい。世界一うまいかも。

親子丼のネーミングセンスについて思いを馳せていたいら眠気が押し寄せてきた。

帰宅して寝るだけの一日。

 

終わり