闘病日誌

生きてえ

1/15

 

朝起き。

寝落ちして寝てたのでそこそこ睡眠時間を確保できた。

睡眠時間は確保できたが布団から抜け出せず結局エンジンがかかるのは遅い。もう冬はこういうことにしておきましょう。

ノソノソと布団から這い出て労働開始。

 

仕事。

先週金曜まったく進んでいなかった分の仕事が…襲いかかる!!!!

まあすぐ終わるでしょ…と思ってたものが割と時間かかることが発覚し頭を抱えた。先週のおれもっと頑張ってくれ~~~~~

結局それにかかりきりになってしまった上に完成しなかった。もしかしてヤバいかもですw(危機感5ミリ)

ちょろっと残業してキリのいいとこまで進めて明日のおれに託した。明日の日記の内容もこんな感じになるでしょう。

 

夕飯作ったりゲームしたりした。

夕飯にギョウザを焼いたのですが、先日フライパンを買い替えたので一切ギョウザがくっつかず絶頂した。買いたてフライパンで焼くものはギョウザに限る。

旧フライパンは冷凍ギョウザ焼いたら9割くっついたのでクビです。

飯食ったあとGBVSRやってたんだけど戦い方完全に忘れてタコ負けした。

やっぱり格闘ゲームは毎日やらないと筋力が衰える。筋トレと一緒ですこれ。

 

そこそこ熱中してやってたら2時になってしまった。

毎日就業後は早めに寝ようって思ってるんですけどね~~~~

 

終わり