闘病日誌

生きてえ

1/25

 

朝起き。

起きたときはいい感じだったけど顔洗って朝の用意をしたら急激に眠気が来た。普通こういうのって逆じゃないんですか???

坂を転がり落ちるように眠気が加速していく中不安な気持ちで業務開始。

 

仕事。

朝から会議がありましたが…当然頭に入るわけもなく…

 

 

これになった。睡眠は取ったほうがいいです。これ毎日言ってます。

お昼から出社だったのでエナドリブラックガムのコンボを決めて出勤。命削りの出勤です。

木曜の会議ラッシュを乗り越えた。

宿題をいろいろ提出したけど概ね問題なかったのでよかった。代わりに倍の宿題が降ってきてうつ病になったが…

仕事やりながら上司と麻婆豆腐の話してたら残業してた。麻婆豆腐が原因の残業ってあるんですね。

 

帰宅。

 

 

腹が中華になったので餃子焼いて食べた。

冷凍餃子が新品のフライパンからスルリと滑り落ちる感覚…Amazing…

 

 

メシ食ったあと新しいゲームを買った。

かなり買うか迷ったけど前作のトレモ久しぶりに起動したらあまりに神ゲーだったので勢いで購入。この前GBVSR買ったばっかりなのに…

実際に対戦したんですが最低ランクのはずの相手がめちゃくちゃフルコン決めてきて起き攻めも完璧にしてきます。もしかしてこのゲームやってる人間って全員UNI原人?

前作とゲームの味付け自体はほぼ変わらないんだけど元が神ゲーなのでめちゃ楽しい。格ゲーオタクによる格ゲーオタクのためのゲームですこれは。

 

UNIやってぺちゃくちゃ雑談してたら4時になってます。

睡眠は取ったほうがいいらしいですよ。

 

終わり