闘病日誌

生きてえ

1/19

 

朝起き。

伝説の3夜連続3時寝により体が崩壊しかけている。やめられねえ、夜ふかし雑談を。

今日を終えれば…という気合を入れてなんとか起きて行動開始した。

 

仕事。

午前中資料作りして午後に出社。

これ使えばズルして早く資料作れるのでは?という方法がうまくいってスムーズに進んだのでニコニコになった。こういう仕事ってズルを探し続ける仕事だと感じています。

午後は進捗報告会的なことをやったりして過ごした。

報告する作業を今週結構やっていたのでベラベラ喋り通していたら1時間ぐらいになっていた。褒められたのでよかったです。

なんか仕事した~という気分になり気持ちよく退社した。

 

 

仕事を終えた金曜は風呂に限る。

過去一回行った所だけど、めちゃくちゃ源泉が熱くて体がポカポカ通り越してボカボカになった。

この辺熱い風呂は貴重なので、水風呂と往復して絶頂した。

 

帰宅。

ゆっくりアークナイツ読んだり雑談したりで朝。

寝不足ウィークだったので爆睡します。

 

 

終わり