闘病日誌

生きてえ

1/20

 

昼過ぎ起き。

寝た時間にしては早めに起きてしまった。

二度寝しようとしたけどこのまま寝たら休日終わる…という危険シグナルを脳から受診したのでノソノソと家から出た。

 

 

シンプルハラヘリだったので遅めの昼食をとった。

店内にはワンを連れたおばちゃんと談笑してるおかみさんしかいなかった。平和な光景だね。

のんびりとラーメンを堪能した。

 

どっか出かけるか~と思ってたら狙いすましたかのようにおばあちゃんから電話来てあたしも連れてきな!!!!と言われた。読まれている心を。

おばあちゃんを回収して車を走らせた。

 

 

行きたかったパン屋に行った。

街から離れた住宅街にある上に店が木の中に混じってて店構えが物置そのものなので店に入るのに苦戦した。

ライ麦パンがほとんどで気になったのでいろいろ買った。

一口食べるだけでも明らかに普通のパンと違う。噛めば噛むほど味がする。塩と粉と水しか使っていないはずなのにものすごいうまみを感じる。

この店構えで人気があるのも納得。すごいぜ。

 

おばあちゃんと買い物をした後に帰宅。

ワン揉んだりして家に帰る。

眠かったので寝て起きたら日付変わってたのでアークナイツして朝方。いつもの。

いいお店を知れたのでいい休日だった。

 

終わり