闘病日誌

生きてえ

2/7

 

朝起き。

昨日より長く寝ていたのにも関わらずゲボ吐くぐらい眠い。

熟睡時にちょうど目覚ましに叩き起こされたのが敗因かもしれない。タイミングがね。

 

仕事。

朝から出社。

気絶しそうになりながら会議に出た。

大分会議の雰囲気がピリピリしていて出席してるだけで胃が壊れそうになった。

みんな喧嘩腰だしほっといたらいつ議論が殴り合いに発展してもおかしくなさそうだった。ボスは死んだ目で会議を見守っていました。

対岸の火事を眺めながら自分の仕事を進めた。

昨日頑張って作った資料を上司に出したら「う~んちょっと文字が多いかな。相手がベイビーだと思って資料作ったほうがいいですよ。赤ちゃんは文字を読まないので」とアドバイスをもらいました。ためになるね。

資料に手を加えたり相談事したりしてから退社した。

 

 

家にメシの材料がないので実家の恵みを得た。

オムライスとサバの塩焼きと納豆というかなり挑戦的な組み合わせだった。おばあちゃんは栄養あるからいいんだよ!!!!って言ってた。ボディビルダー

 

帰宅。

お風呂入ってちょっと仕事の続きやったら夜中になってしまった。

月火サボってた自分のせいなのでゲームができないのは自業自得。

 

終わり