闘病日誌

生きてえ

2/8

 

朝起き。

昨日より長く寝ていたのにも関わらずゲボ吐くぐらい眠い。睡眠って運ゲーですよね。

ホゲホゲと起きて紅茶を飲んだ。たまにコーヒーじゃなくて紅茶入れて飲むんですが…色がついたお湯って感じです。

 

仕事。

午前から会議…の予定だったけどキャンセルになってた。最近多いですね。

資料作りを適当にやってから出社。

会議で出すぞ~と思ってた資料を上司に見せたらう~んこの辺も直そかって言われてヒ~て言いながら修正して会議の3分前に完成した。限界ギリギリバトル。

なんとかOKをもらったので一安心です。パワポと向き合うウィークだった。

最後の会議が長引いてそこそこ残業。また新しい仕事が増えそうな気配がしている。

 

 

帰りの眠気がすごすぎて帰ってからメシを作れる気がしなかったのでラーメン食った。たまにはいいですよね。

ネギがいっぱい入っているのでギリあすけんの女も許してくれるっしょって思ったけど普通に怒られました。あすけん始めてから50点以上の点数取ったことない。

 

帰宅。

さっさと寝るぜ今日はと思って風呂やらなんやらをバババと済ませたけど寝る前にちょっとだけやろうと思ったリリンクがおもろすぎて3時前になってるってワケ。

意志薄弱男ですわたしは…

 

終わり