闘病日誌

生きてえ

3/12

 

朝起き。

どろっとした眠りだった。昨日のように悪夢を見たわけではないが…何回も起きては寝てを繰り返していた気がする。もう老人だからね。

おばあちゃんにもらったパンをガジガジかじりながら労働開始。

 

仕事。

明日までに終わらせたいことがそこそこ積まれていた(じゃあなんで昨日頑張らなかったんですか??)ので朝からノロノロと着手した。

まあまあ順調に進んでたんだけど昼頃上司が担当してる業務を「今手つけられないから頼む~~~」ていきなり投げられてビビリながらやった。

今まで1回しかやったことない業務だったけど…なんとかなった。気がする。何もわからない、俺達は雰囲気で仕事をしている。

昼からそっちにかまけてたら終わらせたいほうの仕事があんまり終わらず定時を迎えてしまった。

 

夜ご飯食べて一息ついてからもず~と仕事をしていた。

気づいたら日付変わっていた。がんばりすぎ。

在宅勤務、労働のバランスがむちゃくちゃになります本当に。

 

終わり