闘病日誌

生きてえ

3/27

 

朝起き。

いつもより早めに眠れた…が意味なく眠い。むしろいつもより眠い。こういうもんだよ人生。

出社日なのに脳が動いてくれないことに震えながら労働開始。

 

仕事。

案の定運転中めちゃ眠く…死を感じた。9.5割ぐらい寝てたかも。

奇跡的に会社についたと思ったら今度はありえん便意に襲われヨチヨチ歩きで出社するハメになった。高貴なるわらわがなぜこんな目に…

うんちしたら眠気も一緒に便器に流れてったので粛々と労働した。

金曜までに仕上げなきゃならないものが1割ぐらいしか出来ておらずどうしようか考えている。完成度が1割でも本人が完成って言えばそれは10割になると思わないか?

そこそこ残業して悪あがきをして退勤。

 

帰宅。

普通にメシ作って普通に風呂入った。

母さんの韓国旅行土産の辛そうなラーメン食ったら予想の120412041256倍辛くて泣いてしまった。明日のトイレが楽しみだな~(DEATH)

スト6でタコ負けして鬱病になりながら寝ます。寝る前のカクゲーは…やめようね!

 

終わり