闘病日誌

生きてえ

1/22

 

朝起き。

長めに寝たはずなのに眠い。月曜デバフはすごい。

ぼんやりと起きて労働を開始。

 

仕事。

PCを眺めていたら先週やり残したことが割とあることに気づき焦りながらPCを叩いた。月曜日は先週の自分を脳内でぶん殴る日。

月曜だけど出社なので昼前に家を出た。

軽い打ち合わせだから大した用事じゃないな~って思ってたけど想像してたよりヘヴィーな仕事が降ってきてひっくり返った。

今日は資料作るぜ~って思ってたけどその仕事に全部持ってかれた。水曜日までにヨロwって言われた割には150kgぐらいの重さがあります。

ハヒハヒ言いながらキーボードを叩いた。

区切りがいいところで定時が来たのでそのまま帰った。

 

 

めちゃめちゃに腹減ってたので北関東が誇る最強ファミレスフライングガーデンに行った。

一番でけ~やつ頼んだら付け合せすら付いてないストロングスタイルのハンバーグが来た。肉とガーリックライスだけ食ってるなんてバカみたいじゃないですか。

バカなのでムシャムシャと脂質炭水化物を堪能した。ファックダイエット。

 

帰宅。

最近ゲーム全然してねえなあ~と感じているのでアラドとかff14やったりした。

仕事が楽になって前職よりゲームをやる時間は増えているはずなんだけど…温泉とカフェに行き過ぎて精神のジジイ化が進んでいるのかもしれない。このまま将棋とか囲碁とかやる人間になる。

とはいえアラドも惰性でやってるしff14は半年以上新コンテンツがないし…う~ん。なんか積んでるゲーム崩したいですね(始める気力はない)

大したことしてないのに遅めの時間になってしまった。

熱中できるものを見つけたい。

 

終わり