闘病日誌

生きてえ

4/3

 

朝起き。

今日も変な夢をたくさん見て目覚める。エッチな夢だけ見ていたい。

誕生日なので仕事が休みということもなく普通に労働を開始した。4月3日は血尿誕生日ということで国民の祝日にせんか?

 

仕事。

朝から出勤。

新年度ということもありいろんな部署がいろんなことでバタバタしており大変そうだった。こっちに燃え移らないことだけを祈っております。

自分の仕事をやったり他の人のコード書きを手伝ったりした。さも最初からわかってましたよ?みたいな顔でコード書いて渡していましたがめちゃくちゃググって調べています。

お誕生日なので定時で帰っていいですか?て上司に行ったらいいよ~て言われたのでそのまま帰った。いい会社。

 

帰宅。

 

 

実家でささやかな誕生日祝いを受ける。ワンも全力で走り回りおれの生誕を祝福している。いつもこうだったかもしれない。

誕生日を口実に無限に食物が出てくるので限界満腹になって家へ帰った。

 

家で遊戯王やったあと風呂入って寝落ちしたら大分遅い時間になってた。

次の誕生日まで一年間死なないように過ごしていきたいと思っております。

 

終わり