闘病日誌

生きてえ

4/9

 

朝起き。

ヤバすぎる時間まで路上暴力6(featサハギンW)をやっていたので終わっている。平日の3時まで起きてはいけない。

サボりたすぎてたまらなかったけどやることが溜まっていたのでイヤイヤPCに向き合った。

 

仕事。

朝からコードを書き書きする。

まあ半日あれば終わるでしょ~と思ってたけどめちゃめちゃ苦戦して一日以上かかっています。おれは…弱い…

一箇所何回やってもエラー出るところあってなんでだよ~~~ゲゲ~~~~て数時間悩んでたんだけど10分昼寝したあとに見たらあまりに簡単なミスをしていたことに気づき机に突っ伏した。睡眠は取ろう!!!!

昼過ぎになんとか完成。これ終わったあともやることあったんですけど気力が尽きて全然なんもできませんでした。うんち。

まあ作りたかったものを作れたのでOKです。OKということにしましょう。

 

夜。

メシ作ったり風呂入ったりゲームしたりした。

スーパーに買い物行ったら外寒すぎて頭おかしくなりました。地球って終わった?

 

 

ちまちまやってたUNIがようやくSまで行けた。

ゲームの仕組み的にランクは上がりやすいようになってるんだけど…とにかくこのへんまでくると相手が強すぎて大変だった。オタク多すぎ。あとは対戦する相手の絶対数が少ないことですかね(泣)

 

特に何してるわけでもなかったのにそこそこ遅い時間になってた。

時間を無駄にするプロ。

 

終わり