闘病日誌

生きてえ

4/8

 

朝起き。

月曜の朝はいつも憂鬱。全人類共通の感情と言われている。

半寝の状態で歯磨き顔洗いをして労働開始。

 

仕事。

平均的月曜の進捗。つまり3%ぐらいのやる気ということです。

昼過ぎぐらいまで4割ぐらい寝ていた。6割起きてたんだから偉いとも言える。

コードを書き書きしてたんだけど想像よりでかい構造になってしまいなかなか完成が見えない。これ出来上がったあとなんで動いてるかわからないって言う未来見えます。

いいところまでやって切り上げた。

 

 

ごはん作るのがダルだったので実家へ行った。

ナポリタン、久々に食べると体が喜んでいるのを感じる。このバターとケチャップの怒涛パンチ…

おばあちゃんが腰痛くて整体行ったという話をしてたんだけど、原因は運動のしすぎらしい。ほどほどにしなよ~って言ったけど運動しなかったら退屈で早死にするよ!!!って言ってた。マグロかよ。

 

帰宅。

軽い気持ちでスト6プレマやってたらやばい時間になってしまった。

このゲームランクマとプレマの楽しさの差が230510353425823459814912倍ぐらいあります。ランクマッチというシステムをこの世から排除しませんか?

明日も朝眠いんだろうな…と後悔しながら眠りにつきます。

 

終わり