闘病日誌

生きてえ

4/17

 

朝起き。

反省して早めに寝たはずが昨日より眠い。クソっすね人体は。

やることモリモリなのでさっさと起きてPCに向き合った。

 

仕事。

今日も今日とてコード書き。

出来上がったと思ってたけど一晩経って動作検証してたら謎の不具合が出てきて治すだけで半日かかった。3歩進んで2.9歩戻ってる気持ちです。

ようやく形にして資料作って~とやったら夜になってた。

まだ作る資料あったけど脳が疲弊してキーボードを叩いてくれなかったので切り上げた。まあなんとかなるでしょ!(ならない)

 

 

夕飯作る気力がわかなかったのでピザを食った。月に一回ピザ食わないと人体って崩壊するんですよね。

飯食ったあとまた作業するぞ~って思ってたけど血糖値バーストに殴られて寝落ちしたら日付変わってました。何もかも終わり。

 

終わり