闘病日誌

生きてえ

4/18

 

朝起き。

前日の夜中まで仕事していたのですが、見逃したメールを見てたら朝イチで出社することが判明し絶望していた。見て見ぬフリをしたかったがそういうわけにもいかないので…

自分の気付きを呪いつつ早起きして出社。

 

仕事。

 

 

完全にこれ。

午前中何を話していたのか覚えていない。このために出社したはずなんですが。

仕事の量が増えたことだけはわかる。だんだんおれの手から溢れるぐらいの仕事量になってきている気がするぜ。

午後もいろいろ打ち合わせして納品したけど概ねオッケーだったのでほっとした。まあまた来週分のやつを作らなくてはいけないんやけどなガハハ。

眠いので定時で帰るぞ!!!!って思ってたけど定時5分前にいきなり仕事振られてキレながら片付けて帰った。意識が朦朧としてたのでちゃんと出来てたか不明です。明日答えが出るでしょう。

 

帰宅。

帰り本当に眠くてやばかった。無事故で帰宅できたのは神の加護があったとしか思えない。

みんなのゲームみながらボケ~とスト6やったりした。なぜかいつもより調子がよかった。眠気と格ゲーのうまさって比例するのか?(そんなわけなし)

脳が来週から始まる大型連休のことしか考えられなくなっているので調子にのっていろいろゲームをインストールしてしまった。このうちの何本がまともにプレイされるのか。

明日はちゃんとした睡眠をとって仕事に望みたい。

 

終わり