闘病日誌

生きてえ

4/15~4/16

 

平日なのに2日分まとめててウケる。

 

yanmaga.jp

 

月曜日はこれに破壊されました。399話無料だからチクショウ!

昼休みの気晴らしに読むか…ぐらいだったんですが止まらずに彼岸島9:仕事1ぐらいの比率になってしまいました。てめぇクソ人間!

半日を潰すどころか朝の4時まで読んでしまったので完全に終わりです。彼岸島で一日を潰すの考えられうる行為の中で最も愚かかもしれない。

 

翌日。

当然月曜サボった分のツケが溜まっていたので朝から激仕事を決行した。

 

 

昼にラーメンを投入してやる気を上げていく…つもりだったが上がったのはやる気でなく血糖値でした。眠すぎ。

 

 

家にいると無限にサボりそうな気がしたので実家で仕事をすることにした。

ワンを揉みながらコードを揉むといつもより冴えている気がする。ワンを揉むのはサボりじゃなくてメンタルケアなのでセーフ。

集中してやったけど思いの外苦戦して10時ぐらいまでPCとにらめっこするハメになった。彼岸島読んでる場合じゃねえぞ。

なんか大変そうだね~というおばあちゃんの労いの言葉を受けて帰宅。

 

スト6やってたらまたやばめな時間になってきた。

ちゃんと寝てちゃんと労働するって難しい。

 

終わり