闘病日誌

生きてえ

4/19

 

朝起き。

今週内としては比較的寝れた。もう絶対に寝る前に彼岸島を読み始めたりしないよ。

炭酸水と残り物のピザを胃に入れてから労働開始。宅配ピザは冷めてたほうがうまいという説を提唱していきます。

 

仕事。

午前中雑務を片付けて出社。

いつもの進捗報告会をやってコードのレビューとかをしたりした。

毎週この時間が一番心安らぐかもしれない。コードと向き合って暮らしていたい。

終わったあとは今週残っていた残りカスの仕事を片付けてビタ定時で帰った。

 

 

早めに帰ってこれたので初見の夜カフェへ突入した。

夜に食うバナナパフェ、うますぎる。夕飯って全部バナナパフェでいいのかも。

なかなか雰囲気があっていいお店だった。また来たいね。

 

帰宅。

遊戯王で買って浮かれたりスト6で負けまくって鬱病になったりしていた。対戦ゲームのやりすぎは精神を破壊します。

眠気に負けて寝落ちしたら朝方になっていた。

4月ももう後半ということに気づき震えています。

 

終わり