闘病日誌

生きてえ

6/7

 

朝起き。

昨日は早めに寝れたのに今日は睡眠超失敗してまったく眠れず開き直って朝方まで遊戯王してたら5時になってた。すべての終わり。

朝方もうどうにでもなれ~という気持ちと起きたらどうなっちゃうんだろう…という気持ちの狭間でやるゲーム、最高です。本当か?

 

仕事。

まともに仕事を行うまで3時間ぐらい起動時間を要しました。そりゃそう。

ずっと目を擦りながら仕事をしていたが午後から出社があったので自分の命の無事を祈りながら車に乗り込んだ。最近こんなんばっかです。

なんとか無事に会社にたどり着きホゲホゲの意識のまま打ち合わせを乗り切った。

大分ヤバい顔をしていたらしく、上司から「帰ったほうがええんでない…?」と言われた。できることならそうしたいのだが…

なんとか仕事を片付けて退社。帰りの車を運転していた記憶がない。きっと小人さんが運転してくれてたはず。

 

 

実家へ招集を受けたので帰りに寄る。

おばあちゃんが鮎を買ってきたらしく塩焼きやら鮎ご飯やらを食べた。

いつぶりに食べるかわからんけどやたらうまくて感動した。魚最高!健康なので。

家で飯作るとマジで野菜を食ってないな…ということを実感するので健康飯を食える実感には常に感謝しています。多分これがなかったら寿命が20年は縮まっている。

 

帰宅。

金曜恒例気が狂うまでスト6をしていたら朝6時になっていました。バカがよ~

もう頭がまったく働かないので寝ます。

 

終わり