闘病日誌

生きてえ

9/1

 

9月!!!諸君らの愛した夏は死んだ!!

今年の8月は昨年と比べると若干暑さの加減がゆるい(涼しくはない)ので夏~!って気持ちが高まる前に終わってしまった気がしますね。

クソうまい魚食ったのとムートくんとデート♥したおかげでなんとか虚無の夏は回避できた気がします。この人夏の思い出が男の人の影しかない・・・

 

朝起きる。

めちゃくちゃよく眠れて快適な目覚めだった。

イカレにイカレた睡眠リズムが一周して正常になった感がありますね。

残暑の日差しを感じながら出勤。

 

仕事。

クッッッッッッッッッッソ暇だった。

一日通して3分ぐらいしか仕事してた記憶ない。

残りの8時間ぐらいは・・・虚無をしていた。虚無は動詞だった?

暇すぎたのでネットを見たり雑談に終始していた。

なまじよく眠れて体力が余っていただけに持て余してそのへんをフラフラしていたら上司に仕事しろ(怒)ってゆわれた。仕事がねんだよ(怒)

定時になった0.0001コンマで退社した。

 

電車に揺られて小一時間。

 

 

f:id:ketunyo:20190506030101j:plain

 

来ました実家に。

有給取れと上司にせっつかれたのでプチ連休で5連休を取ることに成功した。

見返して見ると前回帰ってきてから3ヶ月経っていることに気づく。人間は田舎成分の摂取が途絶えると体調を崩す。

 

 

実家メシは最高。

家庭菜園で採れたモロヘイヤがうますぎる。草の王みたいな味する。

東京より涼しい夜の風、外から聞こえる虫の声、蚊取り線香の香り、全てが疲れた体に染み渡る。

昨日買った誕生日プレゼントをまとめて渡す。

概ね好評だったけど母にアクセサリー的なのを渡したとき「お前・・・これを・・・男一人で買いに・・・?」みたいなことを言われた。誰のせいだと思ってんじゃい(怒)

 

メシ食って風呂入っただけでなんか満足してきた。

8月は疲労が溜まっていたのでゆっくりしたい。

 

終わり