闘病日誌

生きてえ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29

昼から仕事。 夜勤からの日勤は人間性を失っていくのでやめてほしい。 そろそろ亡者化してしまう。 仕事した。 月末仕事のやっつけたのを上司に渡して訂正してもらったら、中身が8割ぐらい書き換えられてた。 おれの努力とはいったい・・・ 来月からノリで形…

9/27~9/28

夜勤。 あんまよく眠れなかった。 飯食べる気力すら湧いてこなかった。 キャラメル食べて出勤した。 最近キャラメル(アーモンド入ってるやつ)が死ぬほど好きで白米感覚で食ってる。 全身から白糖垂れ流して死亡する日も近い。 けつにょうからとうにょうに…

9/26

昼起きた。 前日、クソどうでもいいこと(エッチがしたいアイドルと一人エッチがしたいアイドルは別などの話) をディスコードで延々としていたおかげでいつの間にか外が明るくなってた。 これって・・・青春だよな! クソ眠くなりながら出勤した。 性欲と睡…

9/25

朝から仕事だった。 めっちゃギリギリに起きてウワーーーーーーって言いながら30秒で支度して家出た。 金木犀の匂いがし始めてきて秋だな~って感じする。 銀杏のウンコ臭も漂ってきて心が風流になった。 仕事した。 会議があった。 最近会議ばっかりしてな…

9/24

昼起きた。 昨日の冷めやらぬ闘志を燃やすためにギルティギアを起動した。 初心者ロビーでボコボコにされた。 涙で前が見えねえ。 闘志が一瞬でフリーズドライされちまった。 通常ロビーがキツイので初心者ロビーに行ったのにこれ。 最近の初心者は発育がい…

9/23

朝起きた。 東京ビッグサイトへ行った。 歌姫庭園(アイドルマスターの薄くて高い本がたくさん出る楽園)に行くためである。 魔都・ビッグサイト。 最後に行ったのが5、6年ぐらい前の冬コミだったので結構緊張した。 アイドルマスターのファン、不用意な発言…

9/22

朝起きた。 夜勤連続のあとの日勤はサイアク。 まともに眠れた試しがない。 喉が痛いのが治ったな~と思ったら逆サイドが痛くなった。 もうこうなったら口からビーム吐けるぐらいには喉進化してくれ。 仕事した。 一日のほとんどが会議だったので爆速で眠く…

9/20~9/21

夕方起きた。 なんかうまく眠れてなくてバリ眠かった。 頼んでたブルーライトメガネが届いてた。 池袋晶葉。 大分前に買おうかな~って言ってた気がするし最近目が重い感じがするので買った。 あまり変わった実感はない。 というか常時眉間の間にボールペン…

9/18~9/19

夜勤。 前日、寝る前に夕食を食ってないことを気づいて深夜テンションでハンバーグを作った。 夜中の3時にハンバーグを作り始めるやつ、バカでは? つけあわせ兼主食のじゃがいもが無いことに気づいてパスタを茹でた。 パスタ茹でたあとソースがないことに気…

9/16~9/17

夜勤でした。 夕方起きる。 喉の痛みがまた強くなってきた。 たぶん成長痛みたいなものなので早く声帯が花澤香菜のものに進化してほしい。 実家から大量に持ち帰ってきた梨を食べて出勤した。 今冷蔵庫の中身の5割が梨で占拠されてます。 働いた。 エクセル…

9/15

朝起きた。 前日変な夢を見たせいで目覚めが悪い。 ほぼ覚えてないけど起きたときめちゃくちゃ息切れしてた。 マラソンでもしたのか? 昼になって前から行きたかったレストランに行くことにした。 電話したら臨時休業って言われた。 この世はおれのことが嫌…

9/14

昼前に起きた。 昨日割と早めに寝たはずなのにかなり寝てしまった。 お昼にラーメンを食べた。 シンプルなラーメンって男の子だよな。 スッキリした味でおいしかった。 シーズンなので梨を買いに行った。 おれはこの世の食べ物の中で冷やした梨が5本に指に入…

9/13

昨日夕方から寝ていたため体内時計がバグって朝5時ぐらいに起きた。 おじいちゃんすぎる。 前日夕飯食べずに寝たので腹減りもあって眠れなくなってた。 朝焼け pic.twitter.com/2nf3CZaWy7— けつにょ (@ketsunyou) 2017年9月12日 ものすごく久々に朝日を拝ん…

9/11~9/12

夜勤なので夕方起きた。 アイドルマスターの夢を見た。 ツナさんにアイドルマスターのライブに連れてってもらったら会場で池袋晶葉が歩いてて「うわ!!!池袋晶葉歩いてる!!!見て!!!」って言ったら「うんそうだね」ってめっちゃ冷静にツナさんに返さ…

9/9~9/10

夕方起きた。 なんかうまく眠れてなかったっぽくてぼんやりしてた。 脳が何も考えたくねえ~って赤ちゃんのように駄々こねてる感じがした。 何も考えずに出勤した。 仕事した。 めちゃくちゃ暇だったし何も考えてなかった。 脳みそが虚無化しとるかもしれん…

9/8

休日。 昼起きた。 晴れてたので洗濯とかした。 日差しが普通に夏だ。 洗濯を回してる間映画を見た。 悪魔の毒々モンスター<ノーカット無修正完全版>(続・死ぬまでにこれは観ろ!) [DVD] 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2015/08/05 メディア: …

9/7

朝起きた。 仕事サボって仮病したら管理部にバレて俺のツイッター垢が社内に晒されるっていう罰を受ける夢見た— けつにょ (@ketsunyou) 2017年9月7日 最悪の目覚めすぎるでしょ・・・ 仕事行った。 なんか昨日から湿度がずっと高い。 夏が来たり帰ったりを繰…

9/6

朝早く起きた。 案の定寝不足。 朝早く起きて毎日仕事行く人、すごすぎる。 仕事した。 昨日のハンバーグが胃の中で破壊の限りを尽くしていた。 腹が完全にバグっていたのでありえんぐらい屁を連発したりしてた。 職場のみんな、ゴメーーーーーーーン 多分喉…

9/5

休みだったので昼起きた。 最近休みの日に朝日を拝んだ記憶がない。 なんかメチャクチャにおもしろい夢を見ててもう一回!もう一回!って思いながら何度も二度寝した。 起きて全部忘れたけど。 ぼんやりとアイカツ!の一ノ瀬かえでちゃんが出てたことだけし…

9/4

朝早くから仕事だった。 生活リズムが完全に虚ろの夜を生きる者(夜勤する人)のそれになっていたので、 夜中に寝ようとしてもまったく寝れなくてしんどかった。 時間が経てば経つほどヤバイあとこれしか寝れねえ・・・って焦って余計眠れなくなった。 体の…

9/3

昼過ぎ起きた。 起床して即PS3つけてUNIした。 人間性を失っていると思う。 プレマをしてた。 割と攻めのほうは仕上がってきた感じがして画面端までいければハメ殺せる場面が増えた。 中段立つ人相手は結構厳しいけど。 攻められると何もできずに死ぬので防…

9/1~9/2

8月が終わった。 夏休みもあったから余計に終わるの早く感じる。 こうやって年を取っていくんだな・・・ 夕方起きた。 外は涼しいんだけど部屋の中は暑い面倒くさい感じになってる。 おれの家、信じられないことに網戸がついてないので窓を開けられない。 で…