闘病日誌

生きてえ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

朝起き。 昨日よりかは早めに寝て銭湯とマッサージ器のパワーもあって完璧な睡眠やるぞ!!!と意気込んでいたのに起きた瞬間から体がダルダルだった。 どうして・・・・ 風呂で溶けた骨がそのまま戻ってこなくなった感覚。 フニャフニャ状態で朝の準備をし…

2/26

朝起き。 先日睡眠機関が完全にバグってまっっっったく眠れなかった。 30秒ぐらいしか眠れなかった気がする。 今日一日の眠気のヤバさを予想し絶望しながら出勤。 仕事。 モンエナで無理やり眠気を捻じ伏せながらなんとか動いた。 一秒でも何もしていない時…

2/25

休日。 前日朝まで起きてたノリでだらだらと昼前まで起きてた。 アニメの美味しんぼをずっと見てた。 アニメの栗田さんは結構美人ですよね。 副部長は変わらずクソブサオワ人格ですけど・・・ 美味しんぼ、原作ですら断片的にしか読んだことないけどなんとい…

2/23~2/24

夜勤夜起き。 半端な寝落ちのせいで眠りが浅い。 変な夢をたくさん見た。 トイレで健康診断用の検尿を取ってたら謎の女がトイレに侵入してきておれの検尿容器を奪おうとしてきたので必死に逃げる夢見た。 ????? そういう性癖ですか。 ノロノロ起きてシ…

2/22

朝起き。 昨日の寝坊のトラウマが体に染み付いているのか夜中に何度も起きてしまって睡眠リズムが完全にオワになった。 ヨロヨロと布団から出る。 最近は夜勤より朝から仕事の日の比率のが多くなったけど未だに朝が弱い。 一日12時間以上寝ないと出勤したら…

2/22

早朝起床。 重い目を擦りながらベッドから出ようとした。 が、努力虚しく二度寝をしたっぽく、起きたら始業30分前になっていた。 その後の記憶はあまりない。 己の持ちうる力のすべてを使ってスピード出勤した。 なんとか5分前に出社できた。 時を操る術を身…

2/20

休日。 先日書いた通り朝起床。 一生古戦場を擦る。 マジキチゲーム。 3時間ぐらい張り付いてた。 休日って何・・・ 最終日で失うものもないので団員全員やれるだけやっとくか~みたいな雰囲気でみんなデス・ゲームを続けていたのでいつになっても終わりが見…

2/18~2/19

YAKIN。 朝7時に起きてグラブルを起動して古戦場と言う名の”仕事”をした。 なんで夕方から仕事なのに朝からも仕事をしなきゃならないんですか?サイゲームス許さん。 始めて30分ぐらいで爆裂に眠気がやってきた。多分体の防衛機能が働いたんだと思う。 適当…

2/17

遅番。 昼に起きる。 かなりゆっくり眠れた。 やはり朝に起きて仕事をする人類は愚か。 ゆっくりと仕事へ行く準備をした。 仕事への道中でグラブブのガチャガチャでスーパースーパーレアがたくさん出る日が今日までだということを知ったのでとりあえず回した…

2/16

早朝起き。 温泉パワーもあってかなりよく眠れた。 が、よく眠れすぎて純粋に睡眠時間が足りないというブーイングが体中から来て朝からヘロヘロになった。 一日10時間以上寝ないと働いたらダメっていう法律が整備された世の中で生きてえ。 現代のきびしみを…

2/15

昼起きる。 貴重な連休。 昨日は人生で最も恥ずべき休日になってしまったので、人間性を取り戻すために外出することにした。 昼飯に昨日の残り物の冷凍庫に入ってた鶏肉と豚肉を雑に炒めたやつを食べた。早速人間性が失われた気がした。 外が寒すぎて「やっ…

2/14

私は本日が休日であるのにも関わらず昼に起きてから今に至るまでグランブルーファンタジーしかしていませんでした。 本当に人生の使い方が下手。 終わり

2/12~2/13

夜勤。 夕方起きる。 相変わらず体内時計がまともなリズムを刻んでいて夜生活に切り替わってくれない。 う~ん老人化を感じる。 変な夢を見ては2時間おきに起きるを繰り返してた。 寝てたはずなのに体が重い。結局いつもより早い時間に完全に目が覚めてしま…

2/11

朝起き。 昨日微妙な寝落ちしてしまったせいで寝不足感。 ノロノロとシャワーを浴びた。 昨日の休日としての完成度があまりにも高すぎて仕事と向き合うのが辛い。 早くスターライト学園に行ってアイドルになりたい。 はやくこれになりたい。 現実の自分はア…

2/10

休日。 今日はcreamさん、きんばくさんの三人でこれを見に行く約束をしていた。 私のアツいオーケストラカツドウ、オケカツ! このおれを含めた三人は皆女児アニメに狂わされており、アイカツに人生を救われた三人。 無印アイカツ全174話を二週するぐらい好…

2/8~2/9

夕起き。 クソ久々の夜勤。 ハワイ休暇前から数えて半月ぶりぐらいな気がする。 夕方までガッツリ寝ようと思ったけど睡眠チャレンジに失敗して浅い眠りになってしまった。 ボンヤリしながら夕飯を食べる。 豆腐納豆混ぜ醤油かけ大豆ボンバーを食べて出勤。 …

2/7

早朝起き。 そろそろ連休のエネルギー貯蓄が切れてきて体にしんどみが襲ってきている。 グェ~と唸りながら起床。 朝シャワーで命を繋ぐ。 朝メシ代わりにコーヒーをブチ込んで脳ミソにエンジンをかけた。 仕事。 ISO GA SISUGI。 今日はまた人が足りてなく…

2/6

早朝起き。 パラパラという音がすると思ったら雨が降っていた。 何気にまともな雨が降るのを見るのは結構久しぶりな気がする。 感慨に浸る間もないぐらいバカな寒さに殴られてベッドから出た。 モンスターエナジーゼロカロリーをゴビゴビ飲みながら出社。 エ…

2/5

朝起き。 そこそこ暖かかった昨日に比べて今日は普通に寒い。 布団から出るのに難儀した。 シャワーを浴びてぬくもりを補給。 冷蔵庫のゼロカロリーソーダを飲んで目を覚まして出勤(ハワイから帰ってきて体重がオワになったのでゼロカロリー飲料を飲んで抵…

2/4

早朝起き。 一週間の規則正しい生活のおかげで朝起きるのがそこでも苦じゃなくなった。 というか体力回復が過剰すぎたせいか目が覚めすぎて微妙に寝不足まであった。本末転倒。 ひさしぶりの仕事に震えながら出勤。 仕事。 おれがいない間になんかいろいろあ…

2/3 冬休み8日目

朝起き。昨日よりかは早めに目覚めた。徐々に体内の睡眠時計が日本基準に戻ってきているのを感じる。温泉パワーは最強。今日は朝から日が差していて温かい。ぼんやり歯を磨いたあとその辺を軽く散歩した。 適当に朝メシを食べた。昨日おじいちゃんが抽選の景…

2/2 冬休み7日目

朝起きる。 相当眠りが深くて夢すら見ないぐらい爆睡した。 やはり実家の布団が一番眠れるな~ 布団を出た瞬間からアホほど寒くて笑いが出た。 昨日まで朝起きてう~んあったけ~海泳いじゃおwとか言ってたのに・・・ だいたい25度ぐらいだったのが一気に4…

2/1 ワイハー編 -closing chapter-

早朝起き。 昨晩そこそこ遅い時間に寝てたけどフライトが激早いので4時ぐらいに起きた。 フラフラしながら荷造りをする。 5時ぐらいに来るはずだったポーターが20分ぐらい遅れてきて勘弁してよ~って言ったけど「?」みたいな表情をされた。アメリカン。 数…