闘病日誌

生きてえ

12/25

 

昼から仕事。

結構長い時間眠れたのと途中でほぼ一回も起きなかったいい睡眠だったのもあって元気になった。

先日の銭湯パワーの賜物かもしれない。風呂はすべてを解決する。

スッキリした気分でモンスターエナズィーを飲みながら出勤。

 

仕事。

クリスマス当日だったけどまったくもって平和な一日だった。

一日の8割ぐらい同僚と雑談してた気がする。

あまりにヒマで上司が外でクリスマスプレゼントプリンを買ってきてくれたのでみんなでワイワイ食べた。おれは二つ食べました(照)

夜に一緒になった中国人同僚(妻子持ち)にクリスマス家族とパーティしました?って聞いたら「奥さんと子供はケーキとチキン食べてたみたいだったけど家に帰ったら何も残ってなかったよ~w」って言われて涙が止まらなかった。

一生結婚したくねえ。

夜もそこそこに忙しいぐらいだったんだけど日が日だからなのか頭ホワイトクリスマスの酔っぱらいとかパーリーピーポーが多くて気疲れした。

来年はサンタさんにちゃんと脳ミソをプレゼントしてもらうんだぞ!って一人一人言ってやりたい。

なんだかんだ定時が来たので帰宅。

 

帰宅。

昨日作ったシャケの炊き込みご飯の残りをもぐもぐかき込んだ。

インターネットのツイッタアアによるとクリスマスにはシャケを食べるのがナウいらしい(なんで?)ので作ったんだけど、

水の分量を間違えてお米が生煮えのところとおかゆみたいにドロドロになってる二つの食感が組み合わさリこれは・・・完全に失敗作・・・

脳内のイマジナリー・シンコが「ダメだよ血尿君!このメシは完全に失敗作だ!食えたもんじゃないよ!」って喚き散らしてた。

 

f:id:ketunyo:20181226032326j:plain

 

f:id:ketunyo:20180124045250p:plain

 

ご飯食べ終わったあとディスカバリーチャンネルのサバイバル動画をみんなで見たりした。

エドスタンフォードの魅力にみんなが気づいてくれておれも嬉しいよ・・・(後方野生動物面)

あとはグランブルファンタジー日課をダラダラ消化したりしました。

 

f:id:ketunyo:20181226032651p:plain

 

アッヤベッ!

うそうそ。

本当はグランブルーファンタジーなんてやってないですよ。

 

f:id:ketunyo:20181226032723j:plain

 

終わり