闘病日誌

生きてえ

3/23~3/24

 

夜勤。

前日寝落ちを繰り返しまくっていたので睡眠時間がイカれてしまった。

まあ日記書きながら無料公開分のBLEACHをずっと読んでたから無駄に時間かかってこんなんなったんですけど…

大分昔にソールソサエティー編の途中まで読んだ記憶しかなかったので今見返すとあ~こういう話だったんだ…ってなる。

というかこんなに絵うまかったっけ?女の子キャラ描くのがまじでうまい。ついでに女キャラを傷つけることに対して容赦がなさすぎるのも最高。

 

f:id:ketunyo:20200325035849j:plain

 

こんなもん少年誌に載せたら性癖イカれちゃうよ~

所々久保先生の隠しきれない性癖が漏れ出てるのが好感持てますね。

いろいろネタにされがちな漫画だけど少年漫画的なノリを維持して一気見するのにすげ~向いてる漫画だなって思った。やっぱ男の子の好きなツボがわかってるよ。

 

f:id:ketunyo:20200325040433p:plain

 

かっこよすぎて画面の前で同じポーズしちゃった照

オサレと寝不足に侵食された脳みそで出勤。

 

仕事。

ヒマ~~~~~ヒマヒマヒマヒマ

終わり。

投げられた事務作業も終わって本格的にやることを失った。

食べログ見てはトイレ行ってうんちするだけの存在と化した。うんちしてるだけで金もらってる。

今日一緒に入った同僚が4月半ばにハワイへ行く予定を立ててたらしいんだけどニュースサイト見てたらハワイ封鎖!!ってニュースが出てて恐る恐る顔を見たら顔面が崩壊していた。

 

f:id:ketunyo:20200325041729p:plain

 

これになってた。

去年からずっと計画立ててたらしくなんともいたたまれない気持ちになってしまった。

早いとこどうにかなってほしいですね。

ヒマで眠気極まってたのに朝方説明会みたいのに参加しなくてはならなかったので右腕に爪を思いっきり立て続けて耐えた。血が出るかと思った。話の内容は全く覚えていません。

フラフラと帰宅。

 

洗濯物回して就寝。

夕方起きる。

コインランドリーに洗濯物をブチ込んでいろいろ用事を済ませた。

髪を切ったり日用品を買ったりいろいろした。キッチンペパーが全然見つからなくてドラッグストア3店舗ぐらいはしごするハメになった。参るね…

這いずり回ってたら腹が減ったので外でメシ食った。

 

 

MOYASHI SARADA。

サラダなので健康です。

おれが一人で外食するとき家系ラーメンかこれ系ラーメンの二択になってる気がする。デス二択。

お腹いっぱいで帰宅。

 

特に何をする気も起きなかったのでダラダラしてた。

持ってる服にほつれがあったので裁縫をしてたんだけど、全然うまくできない。おれこの後の人生一生かけても玉結びがうまくできないんだろうな。

指先をぶっ刺しまくって赤く染めながらヒイヒイ時間を消費していた。

 

気づいたら朝になった。

今さっきグブンジの無料ガチャ回したら内容がゲボカスすぎて急激に腹痛になってきた。

ソシャゲはカス。

 

終わり