こんばんわ。
5月が全部休みになったことによりひたすら家でウンコを出し続けるウンコ製造機になっていました。
仕事が好きなわけではないが仕事がないと人間ってここまで堕落するんだな…って思いました。仕事が好きなわけではないが!!!!!
家でウンコしてただけなので本当に書くことがない(だから日記書いてなかった)けどまあせっかく5月終わったし…振り返りみたいな感じでやっていきたいと思います。
・ff14
これしかやってない。
ウンコかff14の二択みたいな人生。
割と軽い気持ちで始めたつもりだったんだけどアホほどハマってしまい人生が終わりました。
アタシがかわいすぎるのがいけないわね…
ストーリー的には紅蓮と呼ばれてるとこまで大体終わって最新パッチの漆黒に追いついたところです。
このゲーム、メインストーリー追ってるだけでも楽しいし寄り道要素も戦闘関係だったり戦闘関係ないのだったりで自分のペースで進められるのがとてもいいですね。この手のネトゲは身内と進行度合わなくてよくやめがちだったので…
戦闘も楽しいがこのゲームのメインコンテンツは自キャラをかわいくすること…いいね?
ゲーム自体の出来がいいのもあるけど周りでたくさんやってる人(一緒に始めた人も含めて)いてゲームを友だちとプレイすると楽しいという本質があるのも大きい。
楽しかった思い出たち。
今まであんまり遊ばなかった人たちとか新しく知り合う人たちと仲良くゲームできるのはすごく楽しいしうれしいですね。
深夜の2~4時にダラダラ雑談しながらやるネットゲームより楽しいことこの世にない。
まだまだ底が見えないぐらい遊べそうなのでしばらくは続くと思います。
本当はここに書ききれないぐらい書きたいことあるけどオタク早口ブログになっちゃうのでやめますね…
あとこのゲーム始めてからグラブルまったくやらなくなった。最高。
・本
天冥の標がようやく最終巻へ行った。
読み始める前は全17冊のSF小説!?!??!なんやそれ怖ぐらいの気持ちだったのに感慨深い。
読めば読むほど続きが気になるし面白さが持続してるのが本当にすごい。
全部読み終わったら寂しくなってロスに陥るかもしれん。そのぐらい面白い小説です。
あとこれは今日読んだやつなのですが、
めちゃくちゃよかったのでおすすめです。
速攻で2巻とも買ってしまった。
みんなでうてなちゃんの成長を見守ろう。
・生活リズム
完全に終わった。
多分一ヶ月のうち15時より前に起きた日は1~2日だと思います。
朝方に眠ろうとしても眠れなくてそのままダラダラ気絶するまで起きて昼前ぐらいに気絶のパターンが多かったので割とヤバなのかもしれない。
何が正しい生活リズムだよ。社会がおれの生活リズムに従え。
・体重
完全に終わった。
運動してないのもそうだけど食生活が終わってる。いや、もともとまともではなかった気がするが…
DJ Yoshitaka vs DJ Mass MAD Izm* pic.twitter.com/r2giVEAOqI
— けつにょ (@ketsunyou) 2020年5月17日
なるべく自炊するようにしてたんだけど途中でイヤイヤ期が来てピザとか寿司とか持ち帰りで食いまくってたのが追い打ちになった。あらゆる人間はどうせ80年後にはみんな白骨になってるんだから好きなものを食べて生きるのが正解だと思いませんか?あなた。
おやつも欲望のままに食べ続けてた。今まさに隣にあるおやつ類が入った袋からカントリーマアムがなくなった日はこの一ヶ月一日足りともありませんでした。おれの内臓、今カントリーマアムで構成されてるかもしれん。
・光熱費
割と上がった。割とじゃ済まないレベルかも。
よくよく考えてみたら夜勤やってる月は実質半分は家にいなかったようなもんだし今の状況が正しい数字なのかもしれん。
暑くなってきたのでエアコンも稼働してこの先どんどんひどくなると予想される。
・外出
マジでしてない。
スーパーとコンビニだけがおれの周りの世界を構成するすべて…
見ているか…デビルアクマ…ひつじ… pic.twitter.com/bMXSNUMabF
— けつにょ (@ketsunyou) 2020年5月27日
唯一の外出は油そば食いに新宿へ行ったことだけです。
油そばは要だし急なので。
自分のツイッタ~見ながら書き出してみたけど書くことなくなっちゃったな…本当にこの人ff14と天冥の標と油そばしか摂取してない…5月の総まとめなのに水99:カルピス1ぐらいの濃度の日記になってしまった。
5月終わって6月から仕事始まったらまた日記再開しよ~!と思ってたら6月も休業になってしまい完全に終わってしまいました。おれの人生、一体どうしたらいいですか?
まあ書くことなくても一日を締めに日記を書くことにより生活リズムが改善されるかもしれないのでボチボチ再開する。また急に気絶するかもしれませんが…
元気に生きていきましょう。
終わり