闘病日誌

生きてえ

9/19

 

休日。

仕事の次の日は休日。優しい世界。

朝方寝たのにお昼前には起きていた。長時間睡眠のやり方を完全に忘れた。

洗濯物を回しながら漫画読んだりして時間を潰した。

 

f:id:ketunyo:20200919210055j:plain

 

最近タフという格闘マンガをアプリでひたすら読んでいるのですが、ラスボスポジションだった鬼龍が話を追うごとにただの気のいいおじさんになっていくのが悲しいんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

この漫画、強キャラのインフレとデフレが激しすぎてラスボスだろうがライバルだろうが容赦なくぽっと出のやたら強い敵キャラに倒される。そしてそのキャラが次の話で別のぽっと出のキャラに倒される…

これが俗に言う猿展開ってやつッスね。

最近この漫画を読むことだけが生きがいになっています。

 

お昼過ぎに洗濯物の乾燥と買い物をしたくて外出。

コーヒー豆だとか甘いものとかいろいろ買った。

ついでに気になった豆をカップコーヒーで頼んで飲んでみたりした。

チョコレートっぽい味がするよ!って書いてあった豆を飲んでみたけど…まあ言われてみれば…ぐらいの感覚しかわからない。3口以上飲むとにげえ~甘いもの食いてえ~しか考えられない。アホ舌。

真面目にコーヒー飲む始める前と比べるとブラックコーヒーを飲むことに抵抗があんまりなくなってきた気がする。違いのわかる男ダバダになりたい。

 

帰宅。

ff14の雑用をグダグダ済ませたりメシを作ったりしていた。

 

 

どうも、グラタンマスターです。

グラタン、困ったら作るぐらいの料理になってる。

チーズをバカほど盛ったグラタンを自分の好きなだけ食うの、男の子の夢なんだよな…

夢が現実になってうれしいです。胃は悲鳴を上げていますが。

 

夜、また4層チャレンジ。なんと23時スタートです。この世はみんな狂ってる。

今日も4時間ほど練習。マジの部活だよ。

前よりは進捗があったけどまだまだ修行が必要そう。

でも少しずつ前に進めてる感覚はすごく楽しい。人生で一番達成感を感じる。やっぱ明日からヒカセンで食ってこうかな。

絶対にクリアするぞ!!!!!!

 

また朝までff14オタクトークしてしまった。

世間では4連休らしいですね。

 

終わり