闘病日誌

生きてえ

9/20

 

昼前に起きる。

仕事をしたあと仕事(零式)を朝までやってたので爆裂な眠気が来てて、正直あと20時間ぐらい寝たかったけど予定があったので泣く泣く起きる。

夢の中でも零式をやって自分の役割をミスっていました。仕事をしているときより仕事をしている気持ちになっている。

荷物をまとめて外へ出て電車に乗り込む。

 

 

来ました。栃木に。

およそ3か月ぶりぐらいですね。

電車を降りた瞬間涼しさがすごすぎてビビってしまった。東京の邪気に溢れた湿気を一切感じない。

田舎の風が体に染み渡ります。

 

 

メシも食べる。

実家で食べるなんでもねえメニューの昼食より良いものはない。

食後にコーヒーを飲みながら甘いものを食べる。最近コーヒーを真面目に飲もうとしてるけど味が全然わかんね~ことを母さんに話したらじゃあ比べてみる?って言われて安いコーヒーと高いコーヒーを出された。

母さんは全然違うわ~って言ってたけどおれはぜ~んぜんわからん、コーヒーの味するって言ったらマジの哀れみの目が飛んできた。あんたの息子だぞ。受け入れろ。

 

夜に軽い夕食を食べてボケーッとする。主に共鳴4層の復讐をずっとしていました。実家に帰ってきてまで仕事をするな。

そこそこ長い帰省なのでゆっくり体を休めたいですね。

 

終わり