闘病日誌

生きてえ

10/5

 

朝起きた。

完全に無意味な夜更かしで睡眠時間を削ったので後悔感がすごい。マルフクの看板談義で削った睡眠時間ほど無駄なものはない。

今日は外へ出る用事があったのでいろいろと準備をして電車に乗り込んだ。

 

 

新幹線の中で爆睡していたら栃木に来ていました。

つい先日来てたような気がしますが…先日妹から「アタシも帰るからアンタも帰るのよ!!!!」ってラインが来たので急遽帰省しました。

家に帰ったら妹がいた。なんで帰ってきたん?って聞いたら「映画見たいから帰ってきた」って言われた。もしかして東京って映画館が存在しないのか?

おばあちゃんも変わらず元気そうでよかったです。帰ってきたらクソデカいから揚げ3つ平らげながらチャーハンを白米にぶっかけて「うまいねえ!!!」って言ってました。おれより胃が強い。

おれも昼食を食べたら激烈に眠気が来たのでそのまま昼寝した。

 

夕飯軽く食ってダラダラ過ごした。

 

 

うまい栗を食べたりしていた。まじでうまい。売り物になるうまさ。

この前も栗ご飯出てきたけどまた栗買ったの?って聞いたら昨日4kg買ってきたって返答が来た。滞在中おれの内臓が全部栗になるかもしれん。

 

f:id:ketunyo:20201006004942j:plain

 

今回は過去最長レベルに長く滞在する予定なのでゆっくりしたいと思います。

 

終わり