闘病日誌

生きてえ

4/28

 

朝起き。

寝落ちから3時間ぐらいで起きてたと思う。

昨日の分の日記を書いて昼間。無為な時間だ。

寝落ちしたとき、大体日記書いてないと勝手に脳内が「日記書かなきゃ…」という思考を形成して無理やり覚醒を促してくる。病気ですよ病気。闘病日誌なので。

 

日記を書き終えたあとはひたすらBLACK SOULS2をやっていた。

新しいレベリングコンテンツが追加されていたのでほ~んという軽い気持ちで始めたらスピード感が爽快でのめりこんでしまった。

 

f:id:ketunyo:20210429044826p:plain

 

気づいたら全ステカンストしていました。アホ。

あれほど無限にプレイできるレベリングコンテンツを暇人に与えてはいけないと言っただろう!!!!!(BS1でもおんなじことしてました)

さすがに最強のパワーを身に着けたので新エリアのボスもボコボコにできた。力…力こそが正義…

とりあえずラスボスまで一周したけどまだまだ謎が深い&まだ掘りきれていない情報がありそう。あとステカンストしてるのにラスボス数回負けた。あれ正攻法で倒せるの??????

話が難しすぎるので頭がいい人が解説してくれるのを待ってます(思考放棄)

でも演出面、CG面ともにめちゃくちゃ強化されててすげ~面白かったです。特にエロCG!!!!!!今回追加分マジでほとんど全部シコれるレベルですごいぜ!!!!!!トロ最高!!!!!!!!!!!

 

 

エロテキストの切れ味も触れただけで即死しそうなぐらい鋭い。

まだまだ新要素掘りきれてないので長く遊べそうです。

 

夜お腹が空いたので外へ。

 

 

サラダ食いに来た。健康を気にしてますからね。

割と人気あるラーメン屋だからいつ行ってもまあまあ混んでるんだけど今日は店の外まで列が伸びててびっくりした。

だいたい19時ぐらいに行ったんだけど20時に飯屋が全部閉まっちゃうと考えるとこの時間帯に混み合うのも無理はないのかも。みんなもほうれん草のサラダ食べたいんだね。

お腹いっぱいになって帰った。

 

夜。

久々に零式部をやった。

実際2~3週間ぐらいやってないので死ぬほど不安。

案の定1層でハチャメチャに死にまくりました。2~3層は一発抜けだったのですが…

4層をサブジョブで挑戦。もうヒールワーク何もわからんよ~~~と思いながら始めたけど思い出しながらやっていった。なぜなら思い出さないと人が死ぬから。

めちゃくちゃに死んだけど最終的には前回やったところぐらいまでは行けるようになった。3歩進んだあと5歩戻って4歩また進んだみたいな感じです。

いつかはクリアできるといいですね。

 

 

髪型をプレイ始めたころのものに戻してみた。

なんだかんだこれが一番しっくりくる。顔のデザインをこの髪型に合わせたのが伝わってくるね。

 

ブラソ2やったり他人のエロ・ゲーム配信見てたりしたら朝になった。

エロゲームにまみれた一日だった。

 

終わり