闘病日誌

生きてえ

7/16

 

昼過ぎ起きる。

昨日の疲労が重くのしかかり体がズッシリとしているのを感じる。

しばらく何もしたくなくてベッドと体を一体化させていた。

気付いたら夕方になっていた。時間を無駄にするのってこんなに簡単なんですね…

最近はサウナ行ったりして活動をしてる休日が多かったのでひたすらダラダラすることにした。

 

 

アーアナイツのイベをやったりしていた。

今回のキキケーヤクは…脳筋で正面からぶつかると粉々にされるけど頭を使って殴り合わないようにするとクリアできるよみたいな方向性だった。

おれは正面から圧倒的な力でパンチしてすべてを粉砕したいんだが…(アークナイツやめな)

なんとか最低ラインのノルマはクリアできたのであとはのんびりやります。

 

あとはコーヒー飲みながらひたすらff14やってた。

甘いもの食いたい欲がそろそろ体の内側から爆発して全身バラバラになりそうなので代用として100円ショップで0カロリー甘味料みたいなクソ怪しいものを買ってコーヒーに入れてみたんだけど意外と違和感なく飲める。おれの舌がカスなだけの可能性もある。

しばらくはこれで甘いものを摂取している気分になろうと思います。

 

 

めちゃくちゃに周回をして二本目のピカピカウェポンを完成させた。

同じコンテンツをず~っとやってたのでさすがに卒業して次のコンテンツに行きたいですね。

疲れたな~と思ってボヤッとしてたらいきなりひつじさん(オールド・ff14・フレンド)から「今から零式4層行きません?」って来た。深夜1時前です。怖いよおれは。

ひつじさん側の身内のお手伝いとして呼ばれたのでよそ行きの格好をしてお邪魔しました。さすがに他のコミュニティで零式プレイ中にいきなりホリケンサイズを歌ったりしませんよ。

何気に身内以外のコミュニティでff14やるのが初めてだったのでお手々プルプルになってたけど新鮮で楽しかったです。

 

 

零式自体は割と覚えてて自分でビビった。もはやDNAに刻まれているんすね(ミスしていないとは言っていない)

 

ゲームしてるだけで終わった一日だった。

そういう休日もいいんじゃないでしょうか。

 

終わり