闘病日誌

生きてえ

11/18

 

朝起き。

朝仕事。

いつぶりだかわからない。案の定睡眠は失敗し、肉体は滅びゆくのみ…

パワーを出すために朝から冷蔵庫に余っていたタコスを作って食べた。お腹はいっぱいになったけど妙に体力を消費した。タコスは元気なときに食べたほうがよい。

メキシコの熱風に負けた胃を抱えながら出勤。

 

仕事。

朝仕事何やっていいか忘れた(定期)

ボンヤリとした頭と肉体で流れてくる仕事をひたすら潰すマシーンになった。

割と忙しくて脳ミソスカスカモードでは処理しきれなくなってきたので強制的に肉体が覚醒してきた。悲しき社畜の性…

途中からシステムのメンテナンス的な仕事が降ってきて職場のパソコン先生をやり続けていたらあっという間に定時になった。おれの職場ではctrl+cでコピーができれば教員免許を取得できます。

眠い目を擦りながら定時退社。

 

帰宅途中で買い物を行いそのまま新幹線に乗り込んだ。つまり…

 

 

今年も来た。実家の風だ。

本当は今週末にff14の新拡張が出て一生家に籠もってゲームをするつもりだったけどリリース延期で無の連休になってしまったので急遽帰省した。

最近週末夜勤の過酷さが激ヤバすぎて身体が癒やしを求めていたというのもある。

 

 

アア~~~~~~~~(肉体が癒やされていく音)

トリミングしたてなので毛がちょっと短くなっててかわいさの趣が違っていて良い。何をしてもかわいい。反則生物がよ。

 

 

ナイス夜ご飯を食べる。

栃木の激寒い風にさらされた身体に味噌汁が染み込んでいく。こういうのでいいんだよな。

 

今回は短め連休だけどしっかりと癒やしを得ていきたいと思います。

 

終わり