闘病日誌

生きてえ

10/16~10/17

 

夜勤。

土日夜勤は修羅場なのでたっぷり睡眠を取って望むぞ…という思いとは裏腹にブツブツとした断続的な睡眠になってしまった。押すだけで熟睡できるスイッチが身体のどこかに欲しい。股間あたりに。

先日死ぬ程作りだめしたおからの炒め煮を食べて出勤。おから、自分が想定してる500000倍ぐらいにかさが増えるので作るときは気をつけないといけないですね(1敗)その分お腹の中でも膨れるので腹持ちがいいのですが。

 

仕事。

出勤して5秒でアホほど修羅場になっている職場にブチ込まれて鬱病になった。

ボス含めた全員が残業しているレベルで修羅場っておりみんな目から感情が消え失せていた。

今すぐ帰りたい気分に襲われたが背中を見せた瞬間刺されそうだったので泣きながら仕事をした。

気力と体力を欠片も残さず持ってかれるような激烈な労働だった。土曜日なんて曜日はこの世から消滅してしまえ!!!!(過激ツイート)

幸い夜の人員は普段より多かったので夜中の仕事自体は素早く完了した。

それでも抱えてた仕事が終わりきらずギリギリ残業バトルをしていたらボスにケツを叩かれてさっさと帰れと言われたのでお言葉に甘えて帰ることにした。

 

 

帰り際にこれを言われたので実質残業継続なのですが…飲み会の飯屋探しと予約は労働時間に含めていただけませんか?

 

帰宅。

バリクソ眠かったけど残業まがいの店探しと予約をしていたら夕方になってしまった。本当に最悪。

リズムが狂ったからなのか寝てもすぐ起きてしまいあまり寝付けなかったのでさっさと起きて活動を再開した。

いつものようにディスコードの通話に入ったら変なゲームに誘われたのでやった。

 

 

定期的に湧く安価インディーゲームの流れです。

8人でプレイできるマリオみたいな感じで、協力しながらステージをクリアしてくゲーム。

ちゃんと協力すればギミック自体は簡単なゲームなんだけど…おれたちに協力なんて高尚なことができるわけがあらず…

気がつけばPVPゲームになっていた。大体こういうことになるよこういうゲームはよ。

シンプル操作なんだけどワイワイしてる感はかなりあってめちゃくちゃ笑いながらゲームができて楽しかった。多分5年分ぐらいの笑いを消費したと思う。今も腹筋と表情筋が痛い。

パーティーゲームとしてボリュームも難易度もめちゃくちゃ丁度いい感じに収まっており低価格インディーゲームはこうあるべしというお手本を感じた。

久々にワイワイ系ゲームで楽しめたのでかなりよかった。格闘ゲームでボロカスになった心がドンドン癒やされていきますよ。

 

笑って体力を消費したのか寝落ちしていて起きたら朝方だった。

ワイワイゲームは最高。

 

終わり