闘病日誌

生きてえ

4/6~4/7

 

夜勤。

実家帰りからの夜勤は体を滅ぼす。培った正しい生活リズムがバラバラになる音がする。

もそもそと起きてぐでぐでに茹でたパスタにどろどろのパスタソースをかけて食ってから出勤した。おれの人生そのものみてえな食事。

 

仕事。

忙しさは大したことなかったんだけど肉体の疲労感が普段の夜勤の50000倍ぐらいあって全然やる気が出なかった。

仕事中も犬を吸うことが合法になればもう少し仕事を頑張れるんだけどな。頼むぞ我社。

死んだ目と死んだ体を引きずりながら仕事を進めた。1秒でも早く昨日に戻りたい。

仮眠を取ったら多少体調がマシになってきたので気力を振り絞って仕事をした。

朝方になって明日締め切りの仕事があることを思い出してウギャーて叫びながら大急ぎで進めてたら余裕で残業するハメになった。言ってよ~~~(誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない)

ヘロヘロで帰宅。

 

 

ボロボロの肉体をヤキニクで補う。合理的な判断。

めちゃくちゃおいしかったんだけど一緒に買ったスープがまあまあ辛くて食ったあと寝たらめちゃくちゃお腹痛くなって起きた。一生辛いもの食わないぞ。

 

夜。

ff14

無事絶もクリアできたので零式二周目に戻る。嫌だ………(みんな言ってる)

4層後半の予習をしていったけど結局前半にめちゃくちゃ時間がかかって後半なんもわからんかった。わかっていた、こうなることは…

かなりいろいろなことが起こってかなりいろいろな死に方をするので正直面白さはすごい。pvpゲームでもここまで派手な死に方はしねえ。

一生クリアできんんと思ってたけどなんだかんだ前進はしてるので人間はすごいですね。早く終わらせてこの責め苦から解放されたい(本音)

 

最近やってなかった遊戯王をやってたらあっちゅうまに朝になってしまった。

また東京での生活に戻ってきた気がする。誰かおれを正しい道に引き戻してくれ。

 

終わり