闘病日誌

生きてえ

7/27~7/28

 

夜勤。

すんげ~寝た。早めに入眠した割には永遠に寝てた気がする。毎日こうありたい。

しっかりとごはんを食べてから出勤。夏の暑さには睡眠と食事で対抗する他ない。

 

仕事。

先日の夜勤が超絶暇で超絶最高だったので今日もそうならんかなと期待してたけど普通にめちゃ忙しかった。仕事って大体そう。

やることもまあまああったけど普通の仕事が忙しすぎて全然進まない上によく地雷を引く日だったのでストレス!!!と叫びながら仕事をしていた。

あと先日発症した頭痛が慢性化してるのかず~と頭が痛かった。普段頭使う行動大してしてないんだから中身入ってない頭が痛むのはおかしくないですか?

ハアハア言いながら必死で仕事を消化した。

当然のように今日も残業。もう慣れた。

精神は慣れたけど肉体は頭痛と空腹ですごいことになっていた。オゲゲ…と声を出すだけの肉塊と化した。オゲゲ。

死体になって退社。

 

 

破壊された肉体をブッフェで補った。暴食せんとやっとれんわこんな生活~~~!!!!!!

破壊衝動のままに食事をしてたけど一皿ぐらい食べたらお腹いっぱいになってしまった。これが…老い…?

デザート食べて女の子になることで老いた現実から目をそらした。アイス2回食べたのでJKです。

 

帰宅即爆睡。

起きて即ff14

 

 

ついに………最終フェーズに突入!!!!!!!!!!!!!!!

突入した瞬間嬉しすぎてみんなテンパリ具合がすごかった。おれも何もかも忘れていました。

さすがにここまで来るとテンションが上がる。

絶対にクリアするぞ!!!!!!!!!と気合を入れていたのに最後の最後でアホすぎるミスをして全滅させてしまった。

 

 

私はカスです。除名をお願いいたします。

普通に落ち込んでしばらくベッドに伏せていた。

そのあと精神を落ち着かせるためになぜかキッチンの掃除を始めていたら2時間ぐらい経ってめちゃくちゃピカピカになりました。なぜ?

最終的にはピカピカになったキッチンを得たのでアドだったかもしれない。いや、ミスはするなよ。

 

絶だけが人生の生き甲斐になっている。

早くクリアして最高の瞬間を迎えたいぜ。

 

終わり