闘病日誌

生きてえ

8/11~8/12

 

夜勤。

休日後なのに頭痛に苦しめられたおかげで体力がない。

フニャフニャになった体をなんとか起こして仕事準備をする。

寝れば治るやろ~と思っていた頭痛もほんのり尾を引いていてムカつく。中身なんて大して入ってない頭なんだから痛むのはおかしいだろ怒

頭痛有識者の方、情報をいただけると幸いです。

 

仕事。

ほんのり続く頭痛にムカつきながら仕事をした。

祝日だから死体になることを覚悟してたけど予想よりかは大分落ち着いていたのが幸いだった。休みの日はみんな家にいたほうがいいですよ。

仮眠の時間に爆睡したら5回ぐらい遅刻する夢を見て精神ダメージを負った。職場で寝ると大体こういう夢ばっかり見る。

夢なのか現実なのかわからんボヤボヤした頭のまま定時まで仕事をした。

こうして徐々に頭へダメージを受け続けていずれは本当に廃人となるのかもしれない。殺される~~~!!!!!仕事に~~~~!!!!!!

定時で早々に退社。

 

帰宅。

さっさと寝るつもりが家に帰ってきた瞬間不思議と眠気がなくなってベッドに寝転がりながらパソコン見てたら一瞬で夕方になった。

こんなんだから頭へとダメージが行くのかもしれない。原因わかってるじゃん。有識者いらなかった。

夏の風物詩RTAinJapanを見ながら意識を失うように寝落ちした。

 

起きたら日付け変わる前ぐらいになってた。

このまま時間をカス溜めに捨てるのも忍びなかったので新しいゲームを買った。

 

store.steampowered.com

 

最近流行ってるこれを買った。

 

 

流行を作った元凶です。

かわいすぎモンスター。完全にアークが”本気”を出して来ているのがビンビンに伝わります。おれのアレもビンビンです。

ある程度の年代を経たオタクは皆ブリジットに心を囚われるという説はどうやらこの流行を見ると正しかったらしい。魔性の男よ…

ギルティギア自体は以前Xrd時代にめちゃめちゃやってたので速攻マスターしてブリジットに釣られたオタク共(お前もだろ)を殲滅してやるぜ!!!!と思ってましたがまっっっっっっったくの別物で全然できませんでした。

早すぎるゲームスピードを抑えて現代的な触りやすい格闘ゲームギルティギアというゲームを落としこもうと努力しているような…そんな感触です。

悪く言うとモッサリなんだけどXrdは読み合いのスピードが早すぎてキツいところもあったのでこれぐらいで老人にはちょうどいいのかもしれません。

今のところ以前のメインキャラであるミリアを使っていますがいろいろ触っていきたいと思います。肝心のブリジットはモーション全部かわいすぎてトレモどころではなかったので無理でした(ビンビンッ)

 

新しいゲームを始めたので少しだけ生気を取り戻した。

すっかり朝なのでこのまま寝て休日を終わらせます。

 

終わり