闘病日誌

生きてえ

10/13

 

朝起き。

 

 

変な夢見て起きた。全裸のスズハラルルさんはえっちより怖い感情のが勝ちました。知見です。

朝コーヒーを飲んで頭をしゃっきりさせる。

 

 

外を眺めてたら雲が晴れてきた。

これ幸いと外出の算段を立てて昼過ぎに外へ出た。

 

 

昨日に続き那須に来る。

山の上は下より晴れていて、風が強いものの寒くもなくまさに散歩日和。

その辺をふらふらと歩き回った。体の中が全部スッキリするような感じがするぜ。

 

 

 

殺生石回りあたりも歩き回った。

おみくじ引いたら末吉でした。末吉って大吉SSR基準でSRぐらいはありますか?

 

f:id:ketunyo:20201014005423j:plain

 

ススキが生えていてゼン・アトモスフィアが倍増しているのを感じる。

山を眺めるともう紅葉も若干始まってて秋だな~という感じがします。

 

 

平日なのに車通りが多くて混んでるな~と思ってたんですが温泉街を歩いたらだ~れもいませんでした。みんな見るところを誤ってる。寂れた温泉街よりいいものない。

 

2時間ぐらいじっくり散歩した。

お腹が空いたので遅めのランチへ。

 

 

先月も来たパン屋でランチ。

前回は雨で使えなかったテラス席でいただきました。

おばあちゃんが「アタシはダイエット中だから軽いものにするよ!」って言ってたのにメニュー開いた瞬間前回と同じチーズフォンデュ頼んで「うまいねえ!!!」っつって瞬く間に平らげてました。元気なことはいいこですね。

 

帰宅。

コーヒー飲んで甘いものを食べたら一気に眠気が来たので昼寝(夕寝)した。

起きたらすっかり夜が更けていた。

ff14のアップデートが来てたのでダラダラ新コンテンツをやってた。

最初はめんどくせ~って思ってたけどなかなかどうしてだら~っとやる分には面白いコンテンツな気がしてきた。野良でPT組んでやるのがMMOっぽくてよい。

難易度も程よくて結構練習になる。赤チョコボとかいうヤバ・コンテンツを実装したやつは許しませんが…

 

 

適当なアイテムのガチャが出るのもそこそこ刺激になって面白い。

この傘レアアイテムか?!と思ったけど秒で値下がりしてたのでデュン…となりました。

 

今日は晴れていろいろなところに行けたのでよかったです。

雨はカス。

 

終わり