闘病日誌

生きてえ

11/29

 

夕方起き。

終わりです。

朝方寝るぞ!と思ってベッドに入ったのに寝付きが悪くてそのままグダグダユーチューブ見ながら起き続けて結局朝10時ぐらいに寝たので完全に自業自得なのですが…

雨がジョボジョボ降っていたので外に出る気力もなくもそもそと布団の中にこもり続けた。終わった連休。

スチームでセールやってたのでゲームを買ってやってた。

 

store.steampowered.com

 

前々から気になってたのでこれを機に購入。

どういうゲームかもあんまりわかってなかったんだけど不思議系RPGっぽい。

 

 

開始数秒で画面中すべての要素が好きになってしまった。かわい~~~

ドットのクオリティが本当に高くて歩いてるだけでも楽しいです。

BGMの不思議感もすごいよくて没入感がある。

商品ページに思いっきり「死」「鬱病」とか書いてあるのでビンビンに不穏なニオイはするのですが…所謂ゆめにっき系なのかもしれない。

この見た目で戦闘は結構硬派で独自要素もあり難しいのですがなんとかクリアまでやりたいと思います。

 

ドリトス食いながらゲームしたり夜ff14の消化したり(5兆回ミスって鬱病なった)して時間を潰した。

無為な休日を過ごしたという自覚がすごい。体力も5割ぐらいしか回復していない。終わりだよ~

 

終わり