闘病日誌

生きてえ

11/30~12/1

 

12月……12月!???!?!?!

今年は仕事にひたすら殺され続けていた。早くこの地獄から脱出したいもんじゃわい。

 

仕事。

12時間ぐらい気合入れて入眠してたんだけどぶつ切り睡眠になってしまったので無意味だった。スイミンムズカシイネ。

ギリまで寝てメシ食わず出勤。これ毎回やってからめちゃくちゃ後悔するのでやめたいです。

職場に入って仕事をする。

月締め日の上なぜかおれが一人で二人分の仕事をしなきゃならない人員配置だったので(なんで?)普通に死んだ。

自分の抱えてるやらなきゃならない仕事が山ほどあるのにまるで手を付けられずフラストレーションが溜まる。

翌日の朝、病欠者が出て無事崩壊した職場のカバーをしてから自分の仕事をやったら6時間ぐらい残業していた。バカカスアホ。

一人休んだだけでこうなる職場なんてさっさと滅びたほうがいいですよ。おれの体が滅びるほうが先か。ワッハハ。

 

帰宅。

爆睡。

ff14

変わらずチェンジしたジョブで4層踏破を目指す。

前回ボロボロだったのでこれクリアに1億年かかるな…と思ってたんだけどスルッと前半抜けて後半に行ってしまいビビる。体が勝手に動くんですよね。

後半はさらに忙しくて1秒間に5兆回ボタンを押さなきゃならなかったんだけど慣れるにつれてだんだんスムーズにできるようになってきた。これは結構楽しいかもしれないです。

別ジョブでやるとD3がいかに楽ちんジョブだったかがわかる。何も見なくていいジョブ、最高~!

 

6時間残業したのに明日も早出です。

実質5日分ぐらい働いてる気がする。

 

終わり