闘病日誌

生きてえ

1/3~1/4

 

激早夜勤。

昼前起き。

新年早々このシフトやるの、かなり嫌です。早く消滅してくれ。

大体このシフトに入るときはかなり寝不足気味になってしまうのですが今日は特にひどくて出勤1分前まで布団に籠っていた。

新年とは寝るものなのではないですか?という体の疑問を無視して出勤。新年などという甘えた概念にしがみつくな。

 

仕事。

元旦の狂騒も終わり、かなり落ち着いた様子になっていた。新年最高!!!!!

普段の仕事はかなり少なかったけど年始に溜まった特別業務が死ぬほど降ってきたのでそれの処理に追われた。

毎年これの処理をやらされているのですが今年は比較するとまだマシなほうだったのでなんとか耐えられた。一番ヤバイときはこれの処理で10連勤ぐらいさせられていました…

ちまちましたトラブルを踏み抜いてそこそこ疲労したけど夜には落ち着いてガッツリ仮眠をキメることができた。

朝方も何事もなかったのでさっさと退社。これぐらいの忙しさが毎日続いてくれ(かなわぬ願い)

 

帰宅。

帰りの電車が恐ろしいほど空いていてビビった。人類滅んだ?

世間では仕事始めって5日からが一般的なんでしょうか。許せねえ…全人類年始年末働け…

帰ってきて洗濯物取り込んで気絶。

 

10時間ぐらい寝た。そこそこの疲労度とはいったい…

アークナイツのイベントやって鬱病になったり(ストーリー的な意味で)オーバーウォッチやって鬱病になったり(自分がヘタクソ的な意味で)鬱病三昧になってたら夜中になった。

こんな状態で明日は日勤なんだからしんどいぜ。

 

終わり