闘病日誌

生きてえ

1/21~1/22

 

仕事。

前日終わった睡眠リズムを送ったので終わった睡眠になった。自明の理。

浅い眠りを繰り返したせいで変な夢をたくさん見た。目の前でロケットが墜落する夢見た。こういう夢よく見る。

ボヤーとした頭のまま出勤。外に出た瞬間あまりの寒さに一気に目が覚めた。ここ北極?

 

仕事。

週末なんて余裕だぜ~って気持ちで入ったら普通に週末相当に忙しかった。仕事くんの機嫌、何もわかりません。

全然仕事が進まんのでそこそこイライラした。早くこのイライラから解放されたいもんじゃわい…

朝方も普通に忙しかったのに上司がめんどそうな仕事全部押し付けてきて定時で帰りますwとか言って帰ったので代償としておれの残業が3時間になった。は?怒りだ…怒りしかない…

ムカついたので新しく入ってきた子とリーグオブレジェンドの話してサボりながら時間を潰しました。社会の爪はじき者同士の会話。

疲労と怒りに苛まれた肉体で帰宅。

 

 

くたびれてたのでくたびれた中華屋に来た。

食いたかった味のものが100点で出てきて最高。この潔すぎるラーメンの見た目よ…

写真には写ってないけど餃子も食ってたので満腹になった。デブデーブデーブブ。

 

帰って寝…ようとしたけどあまりにも寒すぎてお風呂溜めて入った。

風呂で気絶してたら頭がよくわからんくなって眠いんだか眠くないんだかわからない状態になって、気づいたら意識が消えてた。

起きたらもう日付変わってた。また睡眠リズム壊れてる…

アークナイツの高難易度コンテンツず~とやって頭を沸騰させてたらまた眠くなってきた。バカは頭使いすぎると眠くなるんですよ。

 

終わり