闘病日誌

生きてえ

2/1~2/2

 

2月。

あっという間に1月が終わった。

早いこと転職活動を進めたいですね…未だ牛歩ペースなので…

 

遅め夜勤。

寝落ちの反動のため日記を書いてから出勤。最悪の滑り出し。

ありえんぐらい寝たのでさすがに眠気は薄い。寝落ちでしか良質な睡眠を得られない。

ご飯もしっかり食べて出勤。うどん茹でて食べたんだけどしょうゆかけすぎて高血圧でぶっ倒れるかと思った。減塩はオカマの言葉。

 

仕事。

遅め夜勤で体力もあったけど新人くんに業務を教えなくてはならなかったので実質3人分ぐらいの仕事をすることになりいつもより体力を使った。

一通り教えておいたんで確認だけお願い~って別の同僚に言われたのでやってみな!って言ったらいやなんもわからんすwって返ってきてズッコケた。嘘つくのやめな!

懇切丁寧に指導していたらかなり時間がかかってしまい仮眠も少なくなってしまった。

ハヒハヒと自分の仕事を片付けていたらあっという間に朝になった。

そのままお昼まで労働を行い退勤。疲れていたので残業肩ポンを喰らう前に速攻逃げました。速戦即決。

 

帰宅。

お弁当を買って帰って食べた。最近は外食よりこのパターンのが多い気がする。パソコンの前で食べるメシが一番ってワケ。

寝ようと思ってたけどまた絶の勉強を始めてしまい寝るタイミングを失った。なぜ人は同じ過ちを犯すのか。

1時間ぐらい仮眠してまた絶。

今日もちょこっとずつ進捗があってよかった。

自分のミスが原因で壊滅させた回がそこそこあったので反省。昨日できてたことがなぜできなくなってしまうのか…ff14はそういうゲーム…

コールをミスった回があったのは落ちこんだ。自分の善意で行ったことが悪い結果に転ぶと人間は落ち込むんですよね。

いうてまだ始めて数日と考えればそこそこいいペースな気もする。気がするだけかもしれない。

進捗が出ているときはこのコンテンツ本当に面白い。面白さが苦しみに代わる日が来るかもしれないが…

 

またもや寝落ちして朝方になった。

毎日同じことしとる。

 

終わり