闘病日誌

生きてえ

3/29~3/31

 

夜勤。

遅い時間に起きる。

気づいたらもう3月も終わりかけている。この生活をするのもあと一ヶ月ぐらいらしい。

引っ越しが目の前に迫っているのにまるで実感が湧いてこない。職も決まってない。どうにかなるんか???どうにかなってくれ。

暗くなった外を走りながら出勤。

 

仕事。

引き継ぎが佳境に迫ってきており、そろそろ本気を出さないといけない気がしている。

休日2日を潰して使った引き継ぎ資料を使って少ない時間をちまちま削りながら地道に引き継ぎした。

持ち得る時間をすべて使ったにも関わらず全体の2割ぐらいしか引き継ぎできなかった。果たして本当に引き継ぎを完了させることができるのでしょうか。まあできなくて困るのおれじゃないんですけどね。ガハハ。

相変わらず普通の仕事も忙しいのでヘトヘトになった。

来月は引き継ぎに集中したいので日勤増やしてくださいねってリクエストをしていたのに来月の提出されたシフト見たら全部夜勤でぶったまげた。もうおれは知らんぞ。

 

帰宅。

 

 

なんとなくの気分で入ったことのない喫茶店に入ってメシ食った。

ザ・喫茶店という感じでよかった。完全に昭和で時が止まっている。周りの年齢層があまりに高いので場違い感がすごい。

意外にもコーヒーがかなり本格的な味でよかった。長く続く店には理由があるんすねえ~

 

帰宅。

寝起き絶。遅夜勤の明けはだいたい2時間ぐらいしか眠れなくて苦しい。

今日も今日とてデルタに苦しむ。

ギミック自体の難易度もさることながらヒールの難易度が爆裂に高いことが発覚している。大体のギミックはあんまりミスらない優秀なヒーラー二人が相当に苦しんでいるのを見るとマジでヤバいのかもしれない。

プレイ時間も100時間の大台に乗った。前回の絶竜詩がこのへんで最終フェイズを見ていたと考えると本当に難しい。

がんばっていきたいと思います。

 

早めに寝て次の日。

休みなのにも関わらず保険屋の人に呼び出されたので会社に行かなくてはならず最悪の気分で起きた。

行かない言い訳を300個ぐらい考えたけど冷静に考えて転居だとか転職で無保険野郎になるのは嫌だったので大人しく行って話をした。

終わったあとも引っ越し屋さんからの電話を受けたりしてたので行動ゲージが切れた。休日は人間と話をしたくないんですよね。

 

 

疲労したのでコーヒーを飲んだ。

いつも豆買ってるお店だけどこの店ともあと少しの付き合いと考えると少し寂しい。

ここでコーヒー豆買ってなかったら今コーヒー飲んでないんだろうな~

 

家に帰ったあとも荷造りしたり転職活動したり引き継ぎ資料作ったりした。偉すぎる。

夜にちょろっと絶やって夜中特有の雑談(フタエノキワミやうんちの話を2時間ぐらいしました)してたらあっという間に朝になった。

やることが多い…やることが多い!!!

 

終わり