闘病日誌

生きてえ

5/11

 

朝起き。

昨日と比べたらマシな時間に起きることができた。

コーヒー飲んでから実家へ行くことにした。

 

 

ワンは今日もフワフワしている。

家族はみんなでかけてたので家でボケーーーーーとして過ごした。

一日中テレビでワイドショー見ながらワンと昼寝してるだけで一日終わりました。こんなことしてていいのかなマジで。

プールに行ってたおばあちゃんが帰ってきたときあんた今日何してたの?って聞かれて何もしてなかった…って答えるしかなかった。おばあちゃんより行動ゲージがない。

夕方から予定あったので一旦家に戻った。

 

 

昔の学友と会って一緒にご飯を食べた。

めちゃめちゃ久しぶりに会うので色々と話をした。

最近何してんの~って聞いたら二郎系ラーメンを自作してるって言われていいじゃん!って言ったら「まず外でラーメンスープを作るために薪が欲しかったからチェンソーで木を切って…」ってとこから始まってひっくり返った。そんなことある????

その他にもでっけ~寸胴とか10kgの豚骨を入れるための業務用冷蔵庫とか製麺機とか全部買ったらしい。すごすぎる。

精神が落ち着くという理由で薪割りをめちゃめちゃに勧められた。人生で薪割りを勧められるタイミングってあるんだ。

あまりのガチ勢ぶりに唖然としていたら「田舎の独身男性はみんなこうなる運命だから…」と教えられました。闘病日誌も3年後ぐらいにはラーメン日誌になってるかもしれませんね。

楽しく話しておいしくご飯を食べれてよかった。

 

帰宅。

久しぶりにオーバーウォッチ2やったりして夜を過ごした(ドゥームフィスト相撲とかいう意味不明なモードを40戦ぐらいやっていたらしい)

午前はうんこだったけど夕方からは充実していた。

 

終わり