闘病日誌

生きてえ

5/13

 

朝起き。

今日は早めから用事があったので速攻でコーヒーを淹れてガブ飲みしてさっさと外へ出た。

先日車を探していた業者の人と一緒に色んな中古車を見に行っていた。

最初は数十万で最低限走るやつでいいか…と思ってたけど話聞いてるうちに多少は初期投資高く入れておいたほうがいいか…という気持ちになってきた。こういうやつがすぐ詐欺師に騙される。

業者の人は昔からの知り合いなので嘘は言っていないと思うが(そうであってくれ)マジで車のことなんも知らなすぎる上額がでかすぎるのでビビってしまう。100万円ってなんだよ。お金だぞ!!!!

いろいろ検討した結果新車に近いものを買うに至った。完全に日和りました。5万の車ヤフオクで買って乗り回せるぐらい胆力が強くなりたい。

 

 

高額買い物をして精神が疲弊したのでメシを食った。

これはカツ餃子といい、カツの中に餃子の種が入っています。うまいです。

4年前にも来ていてそのときも顔を覚えられていたのですが4年経っても未だに顔を覚えられていて怖かったです。その記憶力誉れ高い。

帰ってきて行った店ほぼ全部に顔を覚えられているので怖くなっています。もしかして迂闊な行動をしたら人生終わりますか?

 

 

犬を眺めながら転職活動をした。

仕事やめたときは無敵だぜ~~~~~~~~~~~~~って気分だったけど半月休んでるともう仕事せんとヤバい………という気持ちになってしまっている。病気かも。

5000000000億円あればこんな心配をしなくて済むのですが…

履歴書書いたりしてたら夜になった。

 

 

おばあちゃんが親子丼作ってる最中ご飯を炊いていないことが発覚したので純粋な”親子”が出てきた。親子を食す機会ってあるんだ。

味は普通にうまかった。ご飯の代わりにひたすらサラダを食わされました。

 

車も買って生活が整っていくのを感じる一日でした。

 

終わり