闘病日誌

生きてえ

5/23

 

昼前起き。もうダメや。

また今日も面接があるのでチャチャッと準備してPCの前へ。毎日就活して偉い。

今日も何もわからんまま回答をして何もわからんまま終わった。就労へ対する意欲がなさすぎる。

さっさと職に就きたい気持ちと落ちてもっと無職期間を楽しみたいという思いが存在している。心がふたつある~

夕方前には終わったのでため息をついてコーヒーを飲んだ。

昼を抜いて腹減ってたので外へ出た。

 

 

友人に教わったラーメン屋に行った。

夜しかやってないところなので今まで来たことはない。

いわゆるこれ系のラーメンを地元で食べたことなかったんだけどバリうまかった。本店に迫るかも。

しかも価格が650円なのがヤバすぎる。650円!???!?!今どき場末のラーメンでも700円は取るぞ。

そこそこ並んでたんだけど並ぶ理由がわかる。名店。

近所にナイスな店があることが知れてよかった。

 

帰宅。

ff14とアクナイツのアプデが同時に来ていてウキウキだったのでめちゃくちゃにゲームした。

ff14は待望の新規レイドが来てたのでみんなでやった。

今から零式が嫌な予感になるギミックがモリモリ押し寄せてきてよかった。よくはない。

あと一週間で零式で始まるらしい。これが終われば高難易度ラッシュはいっとき落ち着くのでがんばるぞ。

 

LOLしたり(なぜ?)してたら朝になってた。

まともな生活に戻りてえ。

 

終わり