闘病日誌

生きてえ

6/21

 

朝起き。

用事があるので朝起き。用事がない日は全部昼まで寝てるため。

また眠い目を擦って車に乗り込む。いつかぶつけそうで怖い。

駅に行って電車に乗り込む。

 

 

仕事の打ち合わせ的なことをしに宇都宮まで来た。

ニート期間が長くて仕事トークができるか不安になってたけど意外と口がペラペラ動いてびっくりした。

伊達に10年心にもないことをペラペラ話す仕事をしてたわけじゃないってことね。

打ち合わせ自体は1時間ちょいぐらいで終わった。

どうやらリモートワークになるらしい。

憧れはあったし実際嬉しいけど本当に自宅で仕事ができるのかめちゃめちゃ不安です。気を抜くとエロ画像探してそう。

 

 

せっかく宇都宮来たので餃子食った。この前も食ってた気がするが…

普通の餃子より肉汁がドバドバ出てうまかった。餃子というよりは小籠包ぽかった。宇都宮餃子も一枚岩ではないということか…

 

 

お腹いっぱいなのに駅前の喫茶店に入ってアイスを食べてしまいました。死後さばきにあう。

さくらんぼが乗っているバニラアイス、嬉しすぎる。

 

腹パンで電車に乗って帰宅。

 

 

とりあえず実家へ行く。

ワンは今朝からぐったりしていて元気がないらしい…と母さんから聞いていたが実際寄って見てみるとめちゃめちゃ元気に走り寄ってきた。犬の体力回復は早い。

ひとしきり揉んで自分の体力も回復させた。

 

 

 

おばあちゃんの成果物を色々頂戴した。

梅シロップおいしい。夏の間飲んでたら健康になりそうな味。

畑の玉ねぎやらきゅうりを持たされて帰った。

 

帰宅。

ff14

初めて難所を越えることができた。うれしいね。

まだ安定はしないっぽいのでまだまだ練習して行きたい。

野良でもうちょっと練習しようかな~と思ってPT入ったけど目的の箇所へ行けたのは1回でした。そういうもんらしい。

他人のff16配信見てるだけで朝になってた。

眠気がありえんことになっているので今日は夕方起きすると思います(予知)

 

終わり