闘病日誌

生きてえ

6/20

 

昼起き。

二日間動いた反動で爆睡してしまった。

起きてもあんまり動く気力が起きずずっと寝てた。終わりの休日。

こういうときは夕方には外へ出てるパターンが多いけどそれすらできないぐらいグダグダしていた。

夜になって予定があったのでようやく外へ出た。

 

 

旧友がバーでDJをやるので見に来てよ~というので行った。

バー、普段行かなすぎるので何をしていいかわからない。

作ってもらったノンアルカクテルを飲みながらとりあえず本を読んでたら店主から「ここで本読んでる人始めて見ました」って言われた。もしかしてこれ、”ミス”ったのか?

結局DJやってる友人をダベって過ごした。ラーメンの話とかずっとしてた。バーってこれでいいんですか?

 

帰ってきて零式。

例によってリセ日なので1層から。

なんとか日付変わるギリギリまでに3層まで消化できた。2層が異常に難しすぎる。終わってますこの層。

全部の層でまあまあ死人が出ていたのでハヒハヒ言いながらヒールをしていた。

ともあれまた4層の練習ができるのは喜ばしい。絶対クリアするぞ!

 

久々に虚無休日を過ごした。

 

終わり