闘病日誌

生きてえ

7/8

 

昼起き。

朝までスト6やってたので爆睡も爆睡した。体を睡眠不足を返済しようとしている。

お昼に起きてしたことは…当然スト6。このゲームおもろすぎ。

プレマ部屋入って一生やってた。

このゲーム、使ってるキャラのJPがあまりに強いので楽しすぎる。格闘ゲームで一番大事なのはキャラ選びかもしれない。

攻めが強いゲーム性なので自分に合ってる感じもする。毎日だああああ!!!!って叫びながらインパクト撃ちまくってます。

気づいたら夕方になっていた。

 

 

ワンがトリミングしたらしいので見に行った。

毛が伸びすぎて目が見えなくなっていたので大分さっぱりした。このトリミングしたての頃しか味わえないもみ心地…最高すぎる…

トリミングで疲れてたのか少し大人しかった。3時間も体中の毛をワシャワシャされてたらそりゃ疲れるわね。

 

 

おばあちゃんが畑をいじっていたのでもらえるもんを色々もらった。

とりたてきゅうり、おいしすぎる。無限に食べれちゃう。

シソをスーパーの袋いっぱいにもらったのでなにかしらで消費しなくてはいけない。みなさんの知恵をお待ちしています。

 

 

汗かいたので風呂へ行った。

ちょっと遠出して林のど真ん中にあるみたいなところへ来た。道中道路の明かりがなさすぎて激ビビリながら運転していました。

 

 

雨がパラパラ降る中じっくりと露天風呂に入った。

サウナもキメて最強になった。お湯がいい感じでお肌ツルツルです。

いい温泉が近所にいくらでもあるのは…嬉しい!

 

帰宅。

軽くスト6したりして夜を過ごした。

明日は用事があって早いので…寝る!

 

終わり